rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

いただきものの洋梨♪

昔から、初ものフルーツを食べる時に願いごとをしながら
食べると願いが叶う、という迷信を実行しています^^

中学生くらいの時に聞いた覚えがあるのですが、
本当にそんな迷信があるのかしら?!

それでもなんとな~く、願いごとを心の中でつぶやいてしまいます(笑)

ラ・フランスとはまた違った、
昔ながらの洋梨は、しっとりとした甘みが美味しかったです♡

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

足元でムスメを遊ばせながら撮ったので、
ちょっとピンぼけ~~
やっぱりちゃんと三脚を立てないとダメですね。。。

これから秋のフルーツがたくさん出回るので、
しばらく願い事で忙しくなりそうです(笑)


*  *  *  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように!

*  *  *  *  *