rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-エルバビーバ

日差しが強くなって来た4月頃から使っている
エルバビーバの日焼け止め。

100%ナチュラル成分で、生後6ヶ月から使える優れもの^^
ほんのり香るハーブの香りに癒されます。

クリームタイプなのであまり伸びませんが、
お出かけ前にホッペとオデコと鼻にちょんちょんしてあげています。

一緒に、新生児から使える天然ハーブの虫除けの
バズスプレーも買いました。
これからのお散歩には必需品!

お友達からもらった、バームやシャンプーも
良い香りでお気に入りです♡


rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-エルバビーバ

↑写真を撮るのに一苦労!
だって、すぐに動くし、散らかしてしまうんですもの~。

子供と一緒にモノを撮影するのは難しいですね…。


*  *  *  *  *

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
明日も素敵な1日になりますように♪

*  *  *  *  *