rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

ムスメが産まれたのは10月だったので、
外出が多くなった3~4ヶ月の頃は
寒かったこともあって、ずっと抱っこ紐でお出かけでした。

そのせいなのか…

ベビーカー嫌いに^^;

もともとジッとしているのが嫌いなので、
ベビーチェアやバスチェア、最近はバウンサーまでも3分と持ちません。

今週、無理矢理ベビーカーの練習をさせたせいもあって
昨日あたりからかなり自己主張が強くなってきました…。

ついには奇声もあげるように~!

2日前に遊びに来た母が、
今日のムスメを見て驚いていました。

顔つきもちょっぴり頑固な顔つきに(笑)

いろんなことが分かるようになってきて、
好きなコト・嫌いなコト、彼女なりにあるのでしょうね~。

嫌なことは無理強いせずに、
ベビーカーに乗らなくてもいいかな?くらいに
構えておいた方が良いのかも知れないですね。


rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

毎日追いかけられて大変~なガオさん。
いつも遊んでくれてありがとう♡


+  +  +  +  +


いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしください*^^*