rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

昨日の寒さから一変、
今日は暑いくらいの1日になりました。

今週はずっとお天気が良さそうで嬉しいです~。

ちょっと体調を崩しそうだったので、
ホットハチミツレモンを作りました。

ベランダでスクスク育っているフレッシュ☆ミントもプラス。

ミントティーみたいにすっきりするかな?と思いましたが、
ハチミツ&レモンの方が強くて、
ミントはほのかに香るくらいでした^^

ちょっと風邪ひきそう、喉がイガイガしてきた?という時に
このハチミツレモンを飲みますが、
大抵治ってしまいます。

妊娠してから今日までの1年3ヶ月、
ずっと風邪を引いていません♪
(…というより4、5年くらい、風邪引いてないかも・笑)

きっと、コレを飲んだら大丈夫!という
暗示みたいなものもあるのかも知れません。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

お友達からもらった帽子をかぶって、お散歩♡

帽子が似合わないのはpapa似だわ~(笑)
のっぽさんみたい!

ベビーカーが嫌いな上に帽子もかぶらされて
不機嫌なムスメちゃんなのでした…。


*  *  *
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
明日も素敵な1日になりますように~*^^*

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
↑blogランキングに参加しています♪