rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

5月になったので、そろそろお風呂をシャワーに切り替えようと
バスチェアを買ってみました。

お風呂で使おうと思っていたバンボは
あっという間に抜け出しちゃって、結局使えず汗

バスチェアはおもちゃがたくさんついている
プーさんのものに。

抜け出せないので、お座りの練習にもピッタリ♪

最初はすぐに暴れ出していましたが、
慣れてきたのか5分くらいはおもちゃで遊んでくれるように^^

ああ…

こうやって物がどんどん増えていくんですね(笑)

でも、便利グッズのお陰で不便が解消されるなら
ある程度ものが増えるのは仕方がないと割り切ることにしました^^

このバスチェアは買って正解でした。

これでお座りも覚えてくれるといいな♡