rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

下の歯が2本、生えてきたので
最近のお気に入りは、私の携帯。

私が使っているのを見て
同じものを使いたいのかも知れません~

そして、ついに!
ハイハイを覚えてしまいました。。

まだ、お尻を持ち上げて移動する
イモ虫ハイハイですが、目標物にまっしぐら。

お気に入りの目標物は、やっぱりロミオさん(笑)

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

ロミタンみーっけ♡

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

ツンツン♪


…毎日、ムスメちゃんに追いかけられて、
ロミオ困惑気味(笑)
ムスメのハイハイが始まると隠れてしまいます。

意外にもガオの方がフレンドリー。
ムスメに触られても大丈夫そう。


どんどん行動範囲が広がって来たから、
危険なものは片しておかないといけないですね~。


*  *  *
ペタや読者登録をいただき、ありがとうございます。
なかなかお伺いできませんが嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♡