rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

今日も寒い雨の1日でした。
明日から暖かくなるみたいで嬉しいです^^

今日のオヤツに黒ごまのクッキーを焼きました。

ワンコ用もハチミツ抜きで作りましたYO!

上手く焼けましたが、
材料をざっくり入れすぎたので、
同じものが作れませんにひひ

適当レシピの材料です↓↓

【材料】
小麦粉     100gくらい
黒ごま     適当
ベーキングパウダー 小さじ1/2くらい
オリーブオイル 30mlくらい
水       20mlくらい
ハチミツ    30gくらい

おおよそ、こんな感じでしょうか。

混ぜて、生地を伸ばして、切り目を入れて、
180度のオーブンで20分焼いたら出来上がりです。

味の保証はありませんが、
それなりのものが作れると思います(笑)

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

ワンコ用は一口サイズで作ったのに、
何故散らかす?!

いろんなところに運んで食べるから、家中ゴマだらけ…

オヤツのたびに掃除が大変・・・汗☆


*  *  *
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしください*^^*

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
↑黒ごまにはまり中~