rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

今日で5ヶ月になりました♡

この1ヶ月で、
寝返りができるようになり、
口をチュパチュパならせるようになり、
キャッキャと笑ったり、
ムームー怒ったりできるようになりました。

ロミオやガオにも興味がでてきて、
毛をワシッと掴んで困らせたりもしています。

顔はどんどん旦那さんに似てきているようで、
私に似ているところは…眉の薄さと顔の大きさでしょうか^^


rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

今日はワクチンが終わった後に犬の散歩に行ったので、
ちょっぴり興奮&疲れたみたい?!

夕方までに30分くらいしかお昼寝しなかったから、
お風呂に入れた後、スピーっと寝てしまいました。

今までの最短です=3

この週末は旦那さんのご両親が遊びに来てくれるので、
久しぶりにアクティブな週末になりそう。

産まれた時に会った以来だから、
寝返りするムスメを見てビックリしちゃうかな~。

来月はHarf Birthday♪

これからの1ヶ月でどんな成長があるか楽しみです♡


*  *  *
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしください*^^*

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
いもむしのぬいぐるみがお気に入り♪