rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

友人から、またまた素敵な贈り物が届きました♪

ちょうど同じ日に二人の友人からの贈り物です。
嬉しいなぁ~♡

こちらは、もうすぐ5歳になるムスメちゃんと、
3歳になるムスコ君もお気に入り♡という絵本を贈ってくれました。

なつかしい!のんたんシリーズも♪
これから絵本もどんどん読んであげようと思います^^

かわいいレッグウォーマーもありがとう!

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

そして、すっかり3人のママさんになっている友人からも
素敵なプレゼントが届きました☆

スリングを教えてくれたのも彼女♪

タオルには手作りのクマやウサギ、いも虫つき。
ここみの名前入り♡


rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

かわいいクマのポーチやスタイもありがとう♪
しばらくはポーチとして使って、
ここみが大きくなったら、お出かけバックにして持たせようかな♡

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

今日もバッチリ☆カメラ目線~
レッグウォーマーとリボンの髪留めリボン

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
もこもこスタイもかわいいカタチ☆

たくさんのプレゼントをもらってご機嫌です~♪


*  *  *
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
明日も素敵な1日になりますように~*^^*