昨夜から降った雪も、ほとんど溶けてしまいましたが
ベランダから見える景色はまだ雪景色ですゆき。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

友人からかわいいベビーマグが届きました♡
作家さんの手作りのものなんだとか。

優しいベビーピンクの色合いが、
贈ってくれた友人のイメージと重なります^^

すぐにこのマグを手にとって
ジュースを飲むようになるんだろうなぁ~♪

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

久しぶりにウサコさん登場rabbit*

もう手元には残っていなかったのですが、
母にあげていたみたいで、持って来てくれました。

ウサコさん、元気そうでなにより。

また時間ができたら、チクチク始めたいな♪

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

今日のムスメちゃん♡

最近のリズムは21~22時頃に寝始めて、
夜中に2~3回の授乳タイム。

泣かずにもぞもぞ動いて私を起こします(笑)

またすぐに寝てくれるので、
あまり寝不足になりません^^

昼間も抱っこしていれば寝てしまうので、
そろそろ色んなことを始めようかと考え中です。

やりたいことがたくさんあって、
何から始めようか迷ってしまいます汗



*  *  *
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
素敵な1日になりますように~*^^*

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
↑blogランキングに参加しています♪