rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
今日は朝から晴れて、穏やかな東京です^^

お日様が出ていると
ついつい欲ばってお洗濯を多めにしてしまうので
ベランダにはたくさんの洗濯物。。。
しまうのが大変だわ~汗

ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

日々の生活の中で
特に意識していることがあります。

それは…


『整理整頓』と『身だしなみ』


出産後は、お出かけも減ってしまったので
余計に気をつけるようになりました^^



朝は唯一、ムスメちゃんがぐっすり寝ていてくれているので
ちょっと早起きして、まずは身だしなみを整えます。

身だしなみを整えると、気持ちがぴしっとするので
お出かけしなくても毎日の習慣にしています♡

その後に、できる範囲でお部屋のお掃除と整理整頓♪



フォトスタイリングの窪田先生の著書
奇跡のように人生が変わる方法―ビジュアルパワーで運を開く/窪田 千紘

にも書いてあるように、
人は目から入ってくるビジュアルに、心が引っ張られるようで
部屋がすっきり片付いていると、一日気持ちよく過ごせますkirakria*



rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

早いお目覚めの時には
バウンサーでお利口さんにハハを見守るムスメちゃん♡

朝はいつも機嫌が良いので
一人でビヨーンビヨーンと(笑)
お陰で掃除や洗濯がはかどります~。

今日も一日
ムスメと楽しく過ごしますスマイル



*  *  *
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
素敵な1日になりますように~*^^*

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
↑blogランキングに参加しています♪