rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
どんより寒~い曇り空の東京ですが、
めでたくムスメが3ヶ月になりました☆

今日に限って、なぜか男の子みたい^^;

天気予報で寒くなると聞いていたので、
買い物の時にシロクマを着せようと思って
薄手の洋服を着せちゃったのです=3

かわいかったシロクマ姿も、ぴっちぴちになってきたので、
もうそろそろ見納めかしら~?

体重は、産まれた時の2倍に増えて、
口からぶくぶく泡がでるようになりました。

相変わらず昼間は抱っこ紐で抱っこですが、
首がしっかりとしてきたので、
お風呂も一緒に入るようになったし、
ベッドやバウンサーで一人で遊ぶようになりました♡

私はというと…
平日は近所にお買い物程度で、
まだベビーカーデビューもしていないし、
行動範囲がちっとも広がりません^^;


 rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

そうそう、溜まってしまった写真450枚分を、
ドーンとプリント☆

自分でプリントするのは大変なので、
1枚5円~のしまうまプリントでプリントしてもらいました^^

今回は1枚8円のフジカラー高級プリントを選択。
ISOを上げて撮影しているので、元画像の画質が良くないのですが、
キレイにプリントしてもらえました。

これからは毎月1度、定期的にプリントしてもらおうと思います♪


*  *  *
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
素敵な1日になりますように~*^^*

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
なんとも便利なしまうまさん♪