これで箱根吟遊の宿泊記、最後になります^^

最後はお料理♡

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-箱根吟遊

先附 : 数の子土佐漬
旬彩 : 赤座海老白子焼き
    鴨巻き
    たたき牛蒡
    フォアグラ味噌漬け
    蛸煎餅
    金時きんとん

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-箱根吟遊

旬の鮮魚と本鮪♪
まぐろが絶品♡岩塩の上に少しおいていただきました。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

浅利のリゾットや旬の魚介マリネなど
魚介もたっぷり^^
お鍋も魚介、つみれ鍋です。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-箱根吟遊

そしてこちらは和牛ロースグリル。
お味噌のソースをつけていただきます。
お味噌の香りがとても良くて、野菜につけても美味しいし、
白いご飯が欲しくなりました。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-箱根吟遊

ご飯ものは鯛めしです。
赤出しのお味噌汁もとっても香りが良くて美味しかったです。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-箱根吟遊

最後のスイーツはイチゴ・イチゴ~イチゴ

お食事が終わるまで、たっぷり2時間かかりましたが、
どのお料理もおいしくて、大満足です♡

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

その間もムスメちゃんはとってもご機嫌^^

途中、抱っこで寝たり、起きたり、遊んだり、
飽きさせないように頑張りました。
ヒツジのオルゴール、大活躍ですシルバニアファミリー

夜もすんなり寝てくれたので、
泣いたのは食事中に起きたときの1度だけ。

また子連れで旅行を楽しみたいな~♪


*  *  *
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
素敵な1日になりますように~*^^*

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
↑blogランキングに参加しています♪