rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

代官山に行った本来の目的は、
Apricaにベビーカーを買いに行くことだったのですが、
Apricaの近くにオトナTSUTAYAができていたので
ぶらりと寄ってみました^^

工事中の時に何ができるのかしら~?と
思ってみていたのですが、
まさかツタヤができるとは!

ツタヤは3店舗に分かれていて、
それぞれジャンルごとに分かれていました。

お店の中は、もちろんとてもキレイなのですが、
どこか雑然とした雰囲気をもたせていて、
落ちつくディスプレイ♪

各ジャンルごとに洋書の取り扱いもありましたよ~☆

ついつい手にとってみたくなるような本の見せ方で、
1日のんびり過ごしていたい感じでした。

ツタヤの奥には、カフェやペットショップ、カメラショップなどがあって
こちらもオシャレーな感じです。

ロミガオのお土産に、オヤツをいくつか買って帰ってきました♪


ツタヤの帰りに、本来の目的のアップリカに寄って、
ベビーカーを購入です。

産まれる前からずっと迷っていたベビーカーですが、
これから電車やバスの生活を考えて、
持ち運びが便利なカルーンプラスシリーズにしました。

前回のカルーンシリーズよりも、シートや日よけカバーが進化したみたい。
こちらのカルーンは3年保証の対象にもなるというのも嬉しいトコロ♡


代官山店はリニューアルしたばかりだったみたいで、
かわいい毛布をいただいちゃいました^^

どんどん重くなってきたので、
これからはベビーカーでのお出かけになりそうです♪


*  *  *
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
素敵な1日になりますように~*^^*

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
↑blogランキングに参加しています♪