rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
昨日、札幌で開催されていた北海道マラソン
渋井陽子選手や猫ひろしさんも出場していたレースに、
旦那さんも一般ランナーとして参加していました^^

…日帰りで。

昨日の札幌はお天気がとてもよく、
走る前から汗をかくほどの快晴。
実際にとても暑くて、大変だったようです。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
そんな北海道のお土産に、
旦那さんがたっぷりとお菓子を買って帰って来ました。

その中のひとつ、マルセイバタ-サンド。
パッケージがとてもかわいらしい♪

とてもメジャーなお土産ですが、食べたのは初めてかも?!
しっとりバターとレーズンがとても美味しかったです。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
それにしてもこのお土産お菓子の数々汗

マルセイバターサンドにじゃがポックル、
ROYCEのポテトチップチョコレートに、白い恋人。

どれも美味しいのでとっても嬉しいのですが、
妊娠中の体重増加を気にしている私にはちょっぴり酷なお土産です~。

ポテトチップチョコレートとじゃがポックルは
旦那さんに食べてもらうとして、
個別包装のバターサンドと白い恋人は
ちょっとずつオヤツにいただこうと思います^^