rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-フォトスタイリング
今週は本当に暑さが厳しいですね~。

先週のクリエイティブでは、
こんな涼しげな夏のディスプレイの提案がありました^^

吊り下げられた花器には
淡いムラサキのアジサイやトルコキキョウ。

ガラスの涼しげな感じと、
淡いムラサキ、ブルーの小物たちで
目から楽しむ「涼」でしょうか。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-フォトスタイリング
今月のクリエイティブは
ササキ先生のスタイリング。

毎月、『暮らしのセレクト便』のバナーの写真の担当です。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-フォトスタイリング
吊り下げられた花器にお花を入れるアイデア、
とても素敵ですよね紫陽花

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-フォトスタイリング
モデルはIKUMIさん♪

7月で事務局の仕事をIKUMIさんに引き継ぎました^^

7月いっぱいで事務局の仕事や
HPやセレクト便の引き継ぎも終わったので、
ホッとしている反面、やっぱり少し寂しいです。

10月末に出産予定ですが、
クリエイティブに参加するととても刺激がもらえるので、
頑張って10月のクリエイティブまで参加したいと思っています。

…少しおサボり気味だった課題も、
そろそろ提出しなくては汗

◇フォトスタイリング協会HPはこちら→

◇窪田先生のブログビジュアルパワーはこちら→

◇暮らしのセレクト便はこちら→