rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
今日は月に1度のガオの定期検診。

病院の前に公園をブラッとお散歩です。

朝でもかなり暑かったので、さくさく~とお散歩。
それでも汗がじんわりです。


rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
ワンコたちもこの通り^^;

あまりに暑そうだったので、
塗れタオルでクールダウンしてもらいました。


病院でも言っていましたが、
今年はワンコの熱中病がとても多いそう。

朝は7時台、夕方は18時以降のお散歩にした方が良いと
アドバイスされました。

今年は節電対策で扇風機で過ごす方も多いそうですが、
ワンコの体温は人間よりも高いので、
気を付けてあげないといけないですね犬


rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-馬事公苑
馬事公苑とその周辺では今日まで『せたがやふるさと区民まつり』を開催しています。

日本全国から集まる「ふるさと物産展」も開催されていて、
各地の名産品をいただける楽しいお祭り♪

馬事公苑の中では被災地復興支援の物産展もありました。

今年は去年よりも人が多かった気がします。

ふるさと物産展の会場は街路樹の下で日陰ですが、
馬事公苑の中は日差しがサンサン。

帽子や日傘が必須です~。


…そういえば、昨日二子玉川方面で花火が上がっていました。
中止だと思っていたので、ビックリです。
川崎側で上がっていたのかしら~?


*  *  *
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
素敵な1日になりますように~*^^*

◇リネン雑貨や生活雑貨、手芸用品のお店◇
SALE開催中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ