rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
前にナチュラル生活でも紹介した
アイアンのハシゴ。

カゴに入れたグリーンを
ハシゴに絡ませただけで、
何だか家の中がグリーンになったような^^

この時期、蔓ものや枝ものを
お花屋さんでも多くみかけるので、
少しずつ買って来て飾っています。

そうそう、我が家でもついに
プチ家庭菜園を始めました。

トマトやナスの小さな苗を買って植えたのですが、
1ヶ月経った最近では小さな実がつきました。

食べれるまでにはもう少し時間がかかりそうですが、
何だか楽しいですニコニコ

どんどん大きくなってしまうので、
そこはちょっと悩み中…^^;

とりあえず、ガーデニングに詳しい
母に相談して何とかしてもらおうと思います(笑)