rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
スタイリングの記事が続いておりますが、
今日で東京水曜日2級クラスが終了いたしました^^

11月から始まった2級講座。

水曜日クラスは始めはコンパクトカメラの方も多かったクラスですが、
気がつけば、最終日の今日は全員一眼レフ?!

こちらのクラスにはフォトグラファーの方がいたので、
カメラ操作で分からないことは、皆で聞いたりして
(私も一緒になって聞いたりして・笑)
とても心地よい空気が流れているクラスでした^^

今日お伝えした内容はフォトスタリングの中でも
「最重要ポイント」ということだけあって、
最後の実践では皆さん本当に真剣そのもの。

でも、さすがは最終日!
最初の頃とはカメラの構えも違うし、
撮るポイントもすぐにおさえて素敵に撮影されていました^^


そして今日は、たまたま隣りの部屋で打ち合わせをしていた
窪田先生や南都先生も実践の時に飛び入り参加してくれました。

さっそく窪田先生のブログでも
今日のクラスのことを書かれていましたが、
何千人と教えて来た窪田先生も「すっごいいい雰囲気」と太鼓判!


きちんとご挨拶できませんでしたが、
この3ヶ月、皆さんとご一緒できて本当に嬉しかったです^^
来月から準一級講座に進まれる方、またしばらくお休みされる方、
様々だと思いますが、これからも生活の一部にフォトスタイリングを取り入れて、
楽しんで写真を撮っていただけたらと思いますニコニコ
また皆さんとお会いできることを、心から楽しみにしています♪


*  *  *


そして2月からはまた新しいクラスがスタートします。
http://photostyling.jp/schedule/index.html
今度はどんな出会いがあるかしらちょうちょ


*  *  *
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
お気軽にコメント、ペタいただけると嬉しいです♪
素敵な1日になりますように~*^^*

◇素敵なハンドメイドブログがたくさん!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

◇blog rankingに参加しています♪
人気ブログランキングへ

◇リネン雑貨や生活雑貨、手芸用品のお店
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ