rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
昨日発売のsaita 2月号に掲載していただきました^^

『カフェがお手本!見せる収納』特集の
P50~51になります。

真ん中にドーンとガオが載っています(笑)

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

いつもblogで使っている棚やキャンドル、鏡の全体が載っています。

今回は犬コーナーで無邪気にご飯を食べてるガオの姿も^^

撮影中、せっせとおもちゃを運んだり、
ご飯を食べ散らかしたりしていました…。


今月号のsaitaは「キッチンターナー」のおまけつきなので
書店で中身を見れないかも知れませんが、ご覧頂けると嬉しいですニコニコ


saita (サイタ) 2011年 02月号 [雑誌]/著者不明

¥590
Amazon.co.jp


*  *  *
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
お気軽にコメント、ペタいただけると嬉しいです♪
素敵な1日になりますように~*^^*

◇素敵なハンドメイドブログがたくさん!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

◇blog rankingに参加しています♪
人気ブログランキングへ

◇リネン雑貨や生活雑貨、手芸用品のお店
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ