人気のキャラクターケーキ、神奈川県、静岡県、岐阜県、埼玉県、大阪府、東京都、福井県、京都府、 | 人気キャラクターケーキのお店♬バースデーロリアン♬

人気キャラクターケーキのお店♬バースデーロリアン♬

キャラクターケーキやお誕生日ケーキ、オリジナルケーキ、似顔絵ケーキなどをこまめにアップしていこうと思います。
人気のキャラクターケーキをマジパンで可愛らしく作りお客様の思い出作りのお手伝いが出来る事を嬉しく思っています。

 

ご訪問ありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

バースデーロリアン 村中です流れ星

 

最近本当にご注文が多いスクエア形のリボンケーキ爆  笑

可愛くて私も大好きなデザインです照れルンルン

人気のものなので、ご注文される方は早めにお願い致します爆  笑ラブラブ

 

 

それでは本日の可愛い 人気のキャラクターケーキ、似顔絵ケーキ、バースデーケーキのご紹介ですピンクハート

 

神奈川県のI様

静岡県のN様

岐阜県のK様

埼玉県のH様

大阪府のH様

東京都のU様

大阪府のO様

福井県のY様

京都府のS様

金沢市のS様

 

 

石川県、小松市、加賀市、能美市、金沢市、野々市市、かほく市、白山市の皆さま、ご縁に感謝です。
おめでとうございます(≧∇≦)♡

 

 

思い出作りのお手伝いが出来ましたことを嬉しく思います。

 

 

感謝です!!

 

 

 

 

 

 

●ロリアン公式ネットショップサイト●

 

 

友だち追加数



ロリアンでは、キャラクターケーキ、似顔絵ケーキなどお客様のご要望に合わせた世界でひとつだけのお誕生日ケーキをお作り致します。

 

 

 

 

 

●犬ケーキのご注文も承ります♪!(^^)!●
にほんブログ村

 

 

 

    
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加しています♪
 応援よろしくお願いします

 

 

 

読者登録してね ペタしてね