バレンタインケーキ | 人気キャラクターケーキのお店♬バースデーロリアン♬

人気キャラクターケーキのお店♬バースデーロリアン♬

キャラクターケーキやお誕生日ケーキ、オリジナルケーキ、似顔絵ケーキなどをこまめにアップしていこうと思います。
人気のキャラクターケーキをマジパンで可愛らしく作りお客様の思い出作りのお手伝いが出来る事を嬉しく思っています。

はじめまして(`・ω・´)!


ロリアンスタッフのみさとです。


これから更新していくのでよろしくお願いします音譜



さて


今日はバレンタインデーケーキのイメージ写真の

撮影をしましたカメラアップ






RORIAN STAFF BLOG-rogrian





とってもかわいいケーキに仕上がりました♫

ちなみにこれは


タルトにハート型のチョコレートムースをのせてあります(´・ω・)ラブラブ







RORIAN STAFF BLOG-rogrian




これはショコラケーキにチョコがけをしました(´・ω・)ラブラブ




ほかにもバレンタイン限定のロールケーキもありますニコニコ音譜






どれもとってもかわいくなってますよ\(^^)/!!!


ぜひ、あなたの大切な人におくってみてください♡












みさとでした(´∀`)