メニューがリニューアルしましたー | ロゴスキー深沢カフェ日記

ロゴスキー深沢カフェ日記

ロゴスキー深沢カフェのサービス担当Kazです!
ロシア料理や中央アジア料理、
グルシア、東欧のワインについてご紹介します!


こんにちは(・∀・)

今年入ってからバタバタしておりましたが、

どうやら落ち着いたようで。

まったりのびのびな深沢カフェが戻ってまいりましたヽ(゚◇゚ )ノ






さて、話はまったく変わりますが、

アラカルトメニュー全16ページ。

リニューアルしましたー\(゜□゜)/



まずは、カテゴリーをロシア語で!

それぞれの料理の英語表記も加わりました。

おかげさまで、私の恥ずかしい英会話を披露することもなくなりそうです。よかったー(´Д`;)




料理、ワインも若干増えましたので、

いらっしゃった際には隅々まで見てくださいねー。

では本日もよろしくお願いしますm(__)m