売り出しからたった3週間できまりました!
(T-T)
嬉しいけど寂しい。
片付け中、4月あたまには終わらさないといけないです。
もう人の家


だけど、これが冒険チャンス!のだ!と思えば、不安がぶっ飛んだ!
体力まだあるから + チャンスなので 後ろ向きはしないなー(--;)そう気がします。
引っ越し先ネットよければまた会えましょう。
まだ日本にいるかぎりまだアメーピクうろちょろしますとうか最後まで見守ってください。
オーミミーオより。
こんばんわオーミミーオです。
久しぶりブログですね、ある出来事で どう書くかなやみましたが、
あるあるお話です、 こ言うことになりました、
田舎暮らししたいと思った私達(夫婦) 日本であっちごっちいいとこ見つけに旅行出かけました が とおと海外まで行きました、
と言って私の実家(タイ)なんだけど まで行き・・・ 夫様大変気にってくれました 嬉しいですけど 日本の家売り出しまでのレーベルになりました・・・、ヤレ・・・ヤレ・・・、
タイの田舎へ引っ越しするなんて・・・いくらなんでも冒険にはほどがある・・・、調子乗り過ぎたかな私・・・、笑ないぞ全然笑いない・・・いままで生きてきた半分以上日本に暮らししましたからね(24年) 寂しいなー。
けどな!どこでも行ってやるじゃないか! 動ける力あれば! 道があれば!行けるものなら行くのだ!
やっぱり出来ることがあれば やっとかないと 後で後悔する 人生のなかでは一番もったいない人生かも?
立ち止まらないのは自分らしいと思う!。
なので、
日本に居るのこりつぐない時間を一日一日大事に過ごします。
いままで 遊びに来てくれた人 や ピグトモ様 あなたと出会って 私にとって幸せ者でした ありがとうがさいました どうか この変な外国人忘れないでください。
ブログは最後の最後までまだまだやってます、どうか時々遊びに来てください 宜しくお願いいたします。
オーミミーオでした。















