photo:01




オッサンは正義ですよね


花粉症が~とか一週間前は言ってたけど、それ以来とくになにもありません
あれええ…??^^
花粉症じゃなくて一日限定の風邪だったんか…?^^^^
でも鼻水にいたっては数時間だけ滝のように出てたのになあ(きちゃないな
なんか別のもんだったのかな…黄砂とか?
風邪じゃあつまんないじゃないかーー(えー


そうそう、ペン軸がせめて二本あったらいいのに。なあって。
付け替えが面倒だって最近気づいた^^
まだ使い始めて間がない為、強弱つけるコツとか掴みきれてない。こないだ入江亜季さんのコミック買って、見てたらやっぱり漫画の表現力は神だなと改めて尊敬して、なんか刺激されてやっとペン入れ始めたんだが、う~むやっぱり難しいですね絵で表現するってのはー…
こう!雰囲気が!煙のように立ち込めて!紙からはみ出るくらいの!
そんなまんが描いてみたい‼‼
(って今描いてるのはオッサンだが)

入江亜季さんの漫画と、あとバクマン。読んでたら「うおお漫画かかねばあああ‼‼‼」てなります。うおおお新妻エイジになりたい。