2014の一枚 | ROGO「銀河鉄道の夜 2012~2020」公式Blog

ROGO「銀河鉄道の夜 2012~2020」公式Blog

ROGO「銀河鉄道の夜」公式ブログです。
公演情報、その他日々の事をUPしていきます。

2014の一枚(^-^)/

ある日の800キロ

photo:01



岩手公演終わりで、宮古、陸前高田にはどうしても寄りたかったので、

一関で一泊。

翌日、大阪へ到着しなくてはなりませんでしたから、

800キロ位トラックにて(^^;;

あれですね、運転してると姿勢が固まりますね(苦笑)

運送業の方のご苦労が少しわかりました。

物流というのは、そうした皆さんのおかげで成り立っているのだなぁ、と思いますm(_ _)m

さて、東北道から東名に入り、なんとか、大阪の劇場へ。

photo:02




無事到着!!

みんなは、その頃夜行バスで東京を出ます。

そんな道中に、嬉しい知らせが、


photo:03




ありがとうございましたm(_ _)m
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

岩手日報さんに掲載されました。

これは、嬉しかったなぁ…(涙)








iPhoneからの投稿