ROGO銀河鉄道の夜20140305 | ROGO「銀河鉄道の夜 2012~2020」公式Blog

ROGO「銀河鉄道の夜 2012~2020」公式Blog

ROGO「銀河鉄道の夜」公式ブログです。
公演情報、その他日々の事をUPしていきます。

先日の3月1日に精算会がありました。

13時から始まりまして、立て替え分の経費なんかを精算したりなんだり。


でも一番の理由は、先ずは東京公演終わってどうでしたか?ッて言うのを、なんだかんだと話す機会です。


5月の公演がありますから、まあ、みんな先ずはゆっくりと体調等整えた位で、ザワザワしてる心持ちは続いているようですね。


そりゃ~そうだ(笑)


それでまあ、予定が合う人だけで、食事に行きました。


随分と久しぶりに下北沢mother。


長い事、下北沢でやってるお店ですね。ご存知の方多いかと。


20代の前半に良くここに来てました。




お!みんな眼が光ってる!


洞窟見たいですが、居心地良いお店で、何より飯が美味い!


久々だったけど、美味さは相変わらずだったな。



随分と呑みまして、ワインボトル3本空けました(笑)


その後もラフロイグ呑んで。


とまあ、楽しかった1日。


明日は夜行バスで盛岡へ向かいます。


諸々回って、チラシを撒こうかと思ってます。


これまた、楽しみです!


Twitterで盛岡の行動は呟いていきますので、宜しければご覧下さい!


@rogofurukawa


では、サッカーが見ましょうか!頑張れ!日本!




ああ~、木谷君、ごめんよ。切れてしまった・・・。