はじめましてゴロりんです ののです とかなかなか続けられない性格ですが、たくさんできるようにがんばります は未婚のシンママで医療事務の職業訓練に通っています の目標は就職してのに引っ越したいです こんな感じですがみなさんよろしくお願いします