家の近所にあるカフェによく行きますが

今日も電話のカウンセリングが終わって

いつも通りに息抜きにカフェに行きました。

 

私が行く時間はお昼過ぎのランチタイムが

落ち着いた頃に行くので大体、同じ席に座っていますが

今日は何故か、目の前の席に誰かが座っているように感じました。

 

あれっ?誰かいるよね?と誰もいないはずの席に

違和感を感じていたら、私の右目あたりに

若い女性の姿が現れました。

 

細見の若い女性で頭に白っぽい長いレースの生地を

頭巾のように被っていて、着物ではなく

体に生地を纏っているような感じでしたが

今の時代ではなく少し古い感じがしました。

もしかして、観音様かな?と思うくらい

現実的な人っぽくない感覚がして

女性の神様かしら?とも思いました。

 

私に何か話しかけているようでしたが

聞き取れないし、内容が理解が出来ませんでしたが

怒られるとか、注意をされているようではなく

こちらに何かを訴えかけているような感じでしたが

それも何も解らないままで、しばらく神経を研ぎ澄まして

様子をみていました。

 

姿が視えているのは、右目あたりなのに、何故か

目の前の席に座っている感じがして不思議な感じでしたが

何分経っても、解らないままだったので帰宅しました。

 

その後、夕方に娘にカフェでの不思議な話しをして

女性の事を観音様かなと思ったよと言うと、娘に

それ観音様ではなく、ご先祖じゃないの?と言われました。

 

え~!?そういう事やのはてなマークと、そのアンサーに驚きましたが

よく考えたら、いつも登場する、我がおババの家系は

今でいう巫女さんのような事をしていたようなので

スピリチュアル的な事を引き継いでいる私の所に

ご先祖が来ても不思議ではありませんが、

私に何か伝えたい事があったのなら、解るように

コンタクトをとって欲しかったなと思いましたが

娘ちゃんに、私に何か言いたい事があったのかな?と

聞くと、それは知らん!!と相変わらず冷たく返されてしまい

余計に知りたくなってしまいましたうーん汗

 

今日、カフェで目の前にいたのが、ご先祖なら

私は気になっているので、夢でもおババを使ってでも

何でもいいから、お知らせ下さいませm(__)m

 

あなたの子孫より、愛をこめてお願いいたします_(_^_)_ラブラブ

 

ご先祖なら、また出てきてねニコ音譜