リンネル7月号 | まったり日記+φ

まったり日記+φ

まったりと定期的にblogを書いてます。
セーラームーン大好き!!ブライス・梅酒とカラオケ・ともーみちゃん・みるきー・アイドル(女子)&声優さん・ゲームも大好き(*´꒳`*)

リンネル7月号を買いましたニコニコ
この左上のバニティポーチ、娘のケア用品入れにいいなぁって思って、付録買いルンルン
娘のケア用品は、全プレのオムツポーチに入れてたんだけど、キチンと自立しないガーン
物いれてたら自立はするけど、細々して探しにくくてアセアセ
一応、小さい物は可愛いジップロックに塗り薬とかって小分けにはしてたんだけどね。

早速、入れ替えてみたら凄く探しやすい&取り出しやすい!
買って正解爆笑
最近の、雑誌の付録はクオリティ高いよね乙女のトキメキ

その他の付録(折りたたみ傘ケースとミニポーチ)は、何入れるか考えていないけど笑
折りたたみ傘ケースは、ペットボトルも入るみたいだから、ペットボトル入れてもいいかなウインク
ミニポーチは、娘のヘアゴム入れるのもアリかも。