心が追いつかない。 | ごちゃまぜLife♪

ごちゃまぜLife♪

なんとな~く、感じた事を書いちゃいます♪

他blogで綴ってた、亡き愛犬の回顧録なんかも☆

ごちゃごちゃに、気まぐれに。。。。

ホントに久々のブログ。

さっき検査から戻ってきたところ。 

今日も尋常じゃない吐きっぷり。

しかも倒れてしまうという。

合わないな、検査薬。

例年、ガゼTで挑んでる検査。

もちろん今年も。

いつも帰りは車の中でも倒れてる私。

顔洗って着替えて横になる。

スマホを見てる相方が「えっ」と大声。

ショック受けると思うけどどうする?

自分で見るから、誰のこと?と。

「ガゼットやで」と相方。

今朝見たXのある投稿を思い出す。

なんか違和感あったから。

届いたお知らせで訃報を知り、泣いた。

昨年の実母の突然の死、あっちゃんは勿論のこと、関わった方達の訃報が続く。

まだ引きずってる中、まさか。

一番好きなバンドはガゼット。

たまに引くメモコレくじは、ほぼREITA。

あぁ〜まだ現実を受け止められない。

ショック。辛い、辛すぎる。

5人揃って観れたのがこのLive。

もう5人でのが見れないと思うと苦しい。

彼のプレースタイル、生きていた事。

忘れるはずない。

気持ちの整理ができないけどね。

心から哀悼の意を捧げます。