2月の続きから3月買った本。+野球の話♪ | ごちゃまぜLife♪

ごちゃまぜLife♪

なんとな~く、感じた事を書いちゃいます♪

他blogで綴ってた、亡き愛犬の回顧録なんかも☆

ごちゃごちゃに、気まぐれに。。。。

今日は野球に白熱。

職場で桐蔭vs報徳の試合を観た。

(仕事しながらチラ見)

報徳の逆転勝ちは凄い試合やった。

(後半、しっかり見😅)

そしてプロ野球。

日ハムvs楽天以外の10チーム開幕。

遅めの帰宅。

毎年、TV中継ある時は2画面で観戦。

オリックスは逆転勝ち😊

阪神、いいとこで中継終わった💦

まぁ、どちらも勝てて良かった。

野球も、新ドラマも始まる。

益々、本読む時間が短くなる。

なんとか去年よりは読んでる数多いけど。


「エゴイスト」小説読んで映画館へ。

「他人事」早く読みたい。

映画観た後に買った「歴史人」

 


ポイント利用の為、随分前にネットで予約。

それをすっかり忘れてて後日届いた😓

2冊目のBLUE GIANT⑧

2巻同時発売。いよいよラスト。

益々面白い「住みにごり③」

レッドは揃ったので、これからまとめ読み。

電子で既に読んでるけどね。

一気、メンタルやられる💦

表紙目当てではないけれど…。

読みたい記事がいっぱい。

ぽんたと散歩したい

愛用コスメキッチンのMOOK本。

色んなブランドのサンプル付。

私はデカフェなので、もう一台欲しかった。

たまたま見かけてキュートさに惹かれた😆

単行本はあまり購入しないけど。

この表紙❗️は手に取ってしまうわ。

しかもサイン本やった😊

早速、他本と平行読み。

今、平行読みしてる本が辛すぎて…

なかなか進まないけどね💦

あと1冊、欲しい本がある。悩む。