そして8月7日(2017)♪ | ごちゃまぜLife♪

ごちゃまぜLife♪

なんとな~く、感じた事を書いちゃいます♪

他blogで綴ってた、亡き愛犬の回顧録なんかも☆

ごちゃごちゃに、気まぐれに。。。。

台風の影響で飛行機が飛ばないかも?

って事であんまり遠くまで行くことが出来ず。

新幹線に変更の場合もあり、まずは品川駅へ。

コインロッカーに荷物を預け、近くのこちらに。

前から気になってた「アクアパーク品川」

撮った写真の一部を。

image

image

image

見上げると…

image

image

なんか、かわいいほっこり

image

2ショット

image

下の方から撮影。何を思ってるんやろ?

image

ひょろひょろ~っと。

image

イルカショーも見た!凄かったなぁ。

ずぶ濡れ必死のエリアで、ポンチョも購入。

何とか免れたけど、写真は諦めう~ん・・・

館内、1時間半位の滞在。

スマホで交通(飛行機)情報確認しつつの移動。

相方が出張の時に見つけた変わった蔦谷書店。

(どこに行っても本屋に行く、この二人)

雑貨屋もたくさんあるってことで、代官山へ。

喧騒を離れ、落ち着いた雰囲気がイイ。

「ここで犬の散歩してる人はサングラスしてる」

「連れてるのは珍しい犬種」

相方が話していると、前方にそんな光景が。

サングラスに、珍しい犬種(たまたま?)

でも時刻は正午過ぎ…ワンコ、暑くないかい?

それが心配あせる

人通りも少なめで、個性的なお店も多い。

こういう所なら、住んでみたいなぁ~っと。 

兵庫県の岡本っぽい。

昼食を終え、そろそろ帰りの交通手段を考える。

2本前までの飛行機は欠便。

どうなる?どうする?なかなか発表されない。。

仕方ないので、羽田へ向かう。

ギリギリの時間、なんとか飛ぶことが決定ホッ

(それはそれで、怖いけど)

「途中で羽田に引き返すこともあります」それも怖い。

無事到着したけど、関西はかなりの大雨。

東京では、奇跡的に雨に出くわすこともなかったのに困った

台風の影響で予定が狂いまくったけど、楽しかったっす!