今日は会社のゴルフ部員?とミニコンペでホームコースへ行って来ました。

ホントは隣の平尾カントリーをラウンドしたかったけど、夢屋ドリームカップの影響なのか、予約取れなかったみたい。

今日のティーインググランドは白マーク(フロント)で、ホームではいつ以来か覚えていませんf(^_^;
おかげで、一番ホールのティーインググランドの右下に池が有ることを初めて知りました(^^;

珍しく出だしの3ホールはパープレイ。しかし、続く4番でOB。いつもならOBにならないような当たりが、OBになるんだよね(-_-;)
次の5番ではフェードボールを打とうとしたけどミスをして、2ホール連続のOB(>_<)
ここ数ラウンドはボールを無くすことがなかったのに、早くも二つ目(T-T)
グリーンのタッチも合わずに3パター3回(;o;)
後半のインでもOB1回、3パター2回と散々な出来でした(;´д`)
45、42の87でした(((・・;)

明日の月例大丈夫かぁ?


Android携帯からの投稿