開催決定〜はじめてのベビーマッサージ〜 | アロマセラピストはベビーシッター

アロマセラピストはベビーシッター

フェリーチェ〜子育てに癒しと幸せを〜
夢を叶える母のblog

区立保育園内おでかけひろばにて
ベビーマッサージ講座の開催が決定しました!!

6月11日(金)…一斉予約開始時間があるのでここでは告知は控えますほっこり

私のライフワークの一つである保育の職場に
子育て支援ひろば(おでかけひろば)が開設され、
温め続けていたベビーマッサージを
そこでお伝え出来るのは、
いろんな意味で降臨してきたみたいで、
今まで勉強してきたことがまた一つ叶ってる気がします照れ

※去年春、他園に異動したのに1年でまた元の職場に戻り、併設部署(おでかけひろば)に配属されたことも降臨としか思えない!?

アロマセラピストの実技レッスンがその前日アセアセ
赤ちゃんと大人の手技の違い?…頭がごっちゃになりそうだけど、
実はとっても共通してるんですニコニコ

昨日もセラピストの実技レッスンで
相モデルで受けてたら、不眠がちな私がいびきかいて寝ちゃいました💤

触れられるって、癒されるんですねラブラブ
と今更ながら思いましたラブ

いろいろ制限がある中での、しかも公立の職場での開催なので、やりたい事ぜーんぶは出来ないかもしれないけど、赤ちゃんとママに楽しんでもらえるよう、ギリギリまで調整します音譜