都立高校入試 | アロマセラピストはベビーシッター

アロマセラピストはベビーシッター

フェリーチェ〜子育てに癒しと幸せを〜
夢を叶える母のblog

いよいよ、この日がやって来た。

 

 

 

 

 

 
 
願書提出ギリギリまで、
長男の受験校がなかなか定まらず😅
 
うちは私立は許さんムキー
 
の父親の反対を無視して、
 
担任の先生オススメの私立大学付属を、
併願受験させたチョキ
 
一度きりの人生。
この子にとって、最善を選択させたいし。
 
第一志望にする都立は、何度もいろんな学校に足を運び、
興味が多い息子は
国際交流、留学制度、水泳部がある、芸術の教科が豊富…な学校が気に入り、
 
倍率高めの単位制都立に出願。
 
去年決めていた、倍率が低い学校から倍率の高い学校へ
いきなり志望校を変え、願書を出したので、
塾の先生にも苦虫顔されたらしいショボーン
 
しかしその日から、塾で毎日特訓をして下さった。
 
息子も、今までにない追い込み姿勢アップ
 
周りは、推薦や私立で終わっていくなか、
都立入試までは、長い道のりだった。
 
キッチンで、インド料理を作るのもお預けえーん
 
自分で決めた道だもんね。
今までいろいろあったけど、
頑張れてる息子に、ママは涙が溢れそうになった。
 
先に私立高校に合格したものの、
父親は不機嫌えー
 
行きたかったら行ってもいいんだよ!私立。…と私。
 
すると、
やっぱり都立をやり抜きたい‼️
の息子の気持ちに、成長を感じたあせる
 
そしていざ都立高校入試の日鉛筆
私立受験の時と同じリクエスト。
 
合格弁当お弁当
 
かしわめしのおいなりさん、
 
インドのデザート、グラブジャム
 
 
大好きなインドのデザートで、
睡魔に襲われずzzz午後の試験も乗り切れますようにお願い
 
メッセージを大げさに書くと、嫌がられそうなので、
 
シンプルに
下矢印
 
 
発表まで一週間。
どうぞ合格してますように❗️
 
Rチューリップピンク