東京ガールズコレクションin宮崎 | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京ガールズコレクションin宮崎

土曜日、東京ガールズコレクションin宮崎に
出演してきましたー\(^o^)/

久しぶりのショーだし、
地方という事でかなり高まってました♥

ブランドはCECIL McBEE
SUPER HAKKAを着たよ(^-^)/


結構バタバタで撮れた写真は
かなり少ないです、、、(/ _ ; )


初めましてのモデルちゃん
たくさんだったんだけど
すぐ仲良くなれてステージ裏で
楽しかった♥♥


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



泉千尋ちゃんからもらった写真♥
ステージからみるとこんなに
たくさんいて感激しました(>_<)♥
photo:05




それからライブステージで
出演していたC&Kのお二人と(^^)!
実は高校生の頃からの付き合いなので
同じイベントに出演出来たのが
すごく嬉しかったの♥♥

photo:06



二人の活躍が今後もすごく楽しみです\(^o^)/!!


それから、ランウェイ歩いてる時に
名前呼んでもらえて嬉しかったな♥

ありがとー(^^)!!


次も頑張ろうっ\(^o^)/






iPhoneからの投稿