柏レイソルVS川崎フロンターレ | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏レイソルVS川崎フロンターレ


Jリーグ開幕したねー\(^o^)/
おなじみの井澤エイミーこと
ミーと友達のじぇい兄と
3人で柏までみにいきましたー(^^)

photo:01


久しぶりのサッカー大興奮した♥!!

結果は柏レイソルがかったよー!


photo:02



やっぱサポーターの方々の
応援がすごすぎた!!

次もたのしみ( ๑・ิټ・ิ๑)

早くプロ野球も開幕しないかな(>_<)!

その前にオープン戦あるんだけどね♥笑
ベイのユニは去年スターマンユニ
きてたんだけど、今年は番号ありがよくて\(^o^)/

どの選手にしようかなー♥


月末の名古屋の開幕戦みにいくよん(^^)



早くユニきたいー笑
photo:03





iPhoneからの投稿