横浜DeNAベイスターズ♡ | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

横浜DeNAベイスターズ♡


今季ハマスタ最終日いってきたよー(^-^)/

最終日は満員でしたー!!


試合終わってからの最後の映像が
ほんと感動しちゃった(/ _ ; )
あのDVDほしい。笑


今年は4月からちょこちょこ
観に行ってて夏前には
ほぼって言えるほど
仕事終わりにハマスタいってたよ♡

やっぱ友達との観戦すっごく楽しいし
なにより試合の楽しさがわかったの♡

もう選手の応援歌も歌えちゃうよー笑

シーズン終わっちゃって寂しいけど
来季は順位が上がるの祈って
また観にいくよー( ◜ω◝ )

今年は神宮球場もたくさん行ったし
名古屋にもいけたしー(^-^)/

photo:01


なんかね、浜っ子でよかったって
最近すごく思う♡♡

浜っ子最高♡♡
ベイ最高♡♡


photo:02




Twitterつぶやいてるから
きてねー♡

Twitter
@RINA_ROGERS


iPhoneからの投稿