Disney Halloween!!!. | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

Disney Halloween!!!.

この間とあるCMの撮影してきました♡‼
しかもあたしの大好きなものと
関係してる会社さんの撮影だったので
嬉かったー\(^o^)/!!

写真載せると内容わかっちゃうので
また後日なにかのせますー笑♡


それからモデル友達のマリナと
ノリでディズニーー!!♡

ハロウィンの毎年きてるけど
今回マリナと双子ちゃんコーデで
いってきましたよーん( ◜ω◝ )


photo:01


LDSの展示会でお揃いで頼んだ
デイジーのトップス♡
ディズニーにデイジーのスカートあって
思わず即決で買ったよー(^-^)/
帽子はハロウィン仕様。笑


photo:02



ロジャースがロジャーラビットのおうちへ♡笑
photo:03



チキーン♡
photo:04



photo:05


ちゃっかりメリーゴーランドもね☻ັ
photo:06




6月振りのディズニーたのしかた♡

次はseaいこーと\(^o^)/
photo:07



月曜日は割と混んでる方だったから
これからは避けようと思います。笑



それからLARMEみてくれたかなー(´・_・`)?
最近本屋さんいってもなかなか見当たらなくてヽ(;▽;)ノ
創刊号おかげさまで売り切れ
続出みたいです^^;♡!




Twitterもよろしくね♡‼
@RINA_ROGERS


iPhoneからの投稿