iPhoneの画面がーー(˘̩̩̩ㅂ˘̩̩̩ ) | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

iPhoneの画面がーー(˘̩̩̩ㅂ˘̩̩̩ )




この間水没したりして、
新しくしたばっかりなのに
まさかの落下で画面がバリバリに。


困ってたら知り合いが素敵な所
紹介してくれたのー(˘̩̩̩ㅂ˘̩̩̩ )♡♡


そこで修理お願いしたら
カスタム出来るって事で
iPhoneをピンク色にしちゃったよー( ◜ω◝ )

こんな仕上がりです\(^o^)/

photo:01


photo:02


ボタンのカラーも変えれたり
周りのフチも変えられるみたい♡

修理の内容とかもここから
詳しくみれるよ(^-^)/

ロジャース里奈のブログを
見たで1000円OFFになるよ♡

是非いってみてください(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)ฅ⃛

http://iphonequick.com/yokohama

http://s.ameblo.jp/neighbor120/


2012.1.25 OPEN !!
会社名:ネイバー(iPhone修理のクイック横浜店)
TEL:045-620-5455(11:00~19:00)
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-9-9アネックス横浜506号室
最寄駅:相鉄線横浜駅から徒歩5分
業務内容:iPhone修理

ほんと助かった(>_<)


これからしまむらさん撮影( ◜ω◝ )

最近友達のベビー達に
癒されまくってたロジャースでした♡

photo:03


photo:04




photo:05


iPhoneからの投稿