BB ALIVE TOUR♡ | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

BB ALIVE TOUR♡


先週末、マリナとBIGBANGの
ライブにいってきたよー♡ ♡ !!


昔MTVのイベントで観た事あったけど
びっべんだけのはなにげ初めて\(^o^)/

photo:01




最初から最後まで叫びすぎたー♡ ‼
ほんとにかっこよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


12月の東京ドームもほんといきたくなったよーヽ(;▽;)ノ


みんなはライブいったー??


ライブで叫びすぎてここ数日間
声がかなりハスキーボイス♡ 笑



別の日に友達のべびたんのミアに
会いに行ったんだけど、声がでなすぎて
ミアたんにかわゆい声で話しかけられず
ほんとに残念な感じだったよー(´༎ຶ ۝ ༎ຶ)


photo:02



ほんと将来絶対美人さん♡ !
目がダークグレーでめちゃ綺麗だし
目がくりんくりんなのー( ◜ω◝ )!

成長が楽しみ♡ !!



最近は毎日充実しててすごく楽しい(^-^)/!


昨日はwithのウェディングのイベントに
出てきたよー(^^)!

そのブログはまた書くねー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿