Mimiとランチ♡ | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

Mimiとランチ♡



昨日はミミとランチしたよー♡


横浜のロッカフラにて(^^)


photo:01



あたしはタコライス食べたの♡ ‼


それからバイバイして


またまた一人映画。笑


昨日はトワイライトのジェイコブが出てる
ミッシングID観てきたー(^^)

photo:02



これ、オススメ!♡
やっぱ彼の筋肉やべべいだよー笑

日曜日の人混みの中の一人映画は
少しさみしかったけど^^;



それからH&Mで買い物したりー(^^)



この日の私服撮ったら
まさかのぼやけてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



photo:03


ワンピ Free's Mart
カーデ Miel Crishunant
バッグ H&M
スニーカー R&E



そんな感じな一日でした♡

今は初上陸のとある所にきたよー(^^)


またUPするね(^-^)/



Twitter
@RINA_ROGERS




iPhoneからの投稿