ロジャースのGW. | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロジャースのGW.


GWかなり満喫しました♡ ‼

まず相模川沿いでBBQ(^^)!
DJの友達が音出してくれて
ほろ酔いで楽しくお昼から
踊ってたよー♡
50人はいたのかな!?

photo:01



photo:02



それから横浜の元町にある
クラブ"LOGOS"が閉店しちゃうって
聞いて最終日遊びに行ったよー(^^)‼

photo:03


ノンストップで踊ってました(^^)‼


閉店しちゃうのさみしすぎる(>_<)
けどLOGOSに入れる歳で最後の日に
行けて本当によかったー♡


それから仲良しちゃん達と
ハワイアンいったりー(^^)

photo:04



ミミちゃんとも横浜のロッカフラ♡
ハワイアン~♡
photo:05



仲良しえりかともTIKITIKI(^^)
photo:06



GWはハワイアン尽くしだったの( ´ ▽ ` )ノ

アサイーボール食べすぎたかも♡


GWの締めは野球観戦でした(^^)
photo:07


ベイスターズ勝ったよー♡ ‼

次は来週ぐらいに行こうかなって
思ってますー\(^o^)/


昨日今日はしまむらさんの撮影(◉౪◉)
久しぶりにオーディションもあったよー!

それからもうすぐガールズアワード!!
久しぶりにランウェイ歩くー(^^)
頑張るから観にきてね♡

iPhoneからの投稿