試合観戦&オクトーバーフェスト♡ | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

試合観戦&オクトーバーフェスト♡

おはよん♡


昨日はみみと横浜F.マリノスと
ヴィッセル神戸の試合を観てきたよ(^^)

日産スタジアムで試合観るの
初めてだったのー!!

ちっちゃい頃チビリンピックって
小学生以下のオリンピック?みたいなので
走った事あるんだけどそれ以来の
日産スタジアムーー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


チュロス食べながらの観戦♡



しかもマリノス3-1で勝ちました(^^)‼
マリノスの初観戦で今季初勝利
観れちゃったよー\(^o^)/!

テンション上がったよね(^^)!!

勝ったらサポーターの方々が
傘くるくるしてたのー(^^)

photo:02



ほんとに勝ってよかった♪


それから赤レンガに移動して
オクトーバーフェストー!!


photo:03



あたし達がいった時は
もうすでにいい感じに酔ってる人
たくさんいたよー笑

ビールとおつまみのソーセージ( ◜ω◝ )
photo:04


photo:05


食べきれなかった。笑


photo:06

飲みまくりみたいになってるねっ笑

GWラストまでやってるみたいだから
最終日もいくつもりー!♡


それからデザート求めて
TOCのMANOAいったよー(^^)


アサイーボーーーール♡
photo:07


最近はまってるの(^^)
美容にもいいってみみから聞いて
もうドリンクも飲んでる(థฺˇ౪ˇథ)


昨日充実しすぎたー♡
次はBBQなの(^^)!


これから撮影!
いってきます♪


TWITTER
@RINA_ROGERS

iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿