オフ♡ | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

オフ♡

今日からG.Wの人もいるんだよねー♡ ??

もうG.Wとか早過ぎですね( ◜ω◝ )

そんなろじゃーすの予定は
BBQ3本立てが待ってて今から
ルンルンなんだよー♡


この間また映画観てきたよ♡
ジョンカーター(^-^)/

ディズニー映画好きだから
あたし的にはよかった♡
最後がえっ?ってなるとこ
多少あったけどねっ笑


今日から上映の映画も何本か
気になるのあるからちえっくする♡


昨日マリナからもらった
カラコンつけてみたのー笑

カラコンとか全然つけたことなくて、
ほんとてこずったよー笑

ナチュラルなやつもゲットしよかな\(^o^)/
はまりそーう♪

photo:01



カラコン外し忘れて寝たのは焦りました^^;



今日はまたまたミミと
あるところいくのー\(^o^)/

オクトーバーフェストも楽しみ♡


それじゃーん♪



iPhoneからの投稿