満足♡ | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

満足♡



昨日はお台場で早朝ロケでした(^-^)/


終わったの9時前ー笑

お店がやってなかったから、
ノリで有楽町で映画観てきたよー♪


photo:01


ヤングアダルト(^-^)/

なかなか良かったよ♪


からのLUMINEで買い物♡


それからルポルテまで時間が
あったからまさかの漫画喫茶♡
雑誌読み尽くしてまったりー(◉౪◉)


ルポルテー♡
昨日で3回目♡

photo:02


朝早すぎたから顔が疲れてるけどもー笑

骨が動きやすいって言われて
これからの変化も楽しみになった\(^o^)/

ルポルテのゆきさんに初めてやってもらったの♡

ツイッターのアイコンで綺麗な人だなぁ♡
って思ってて、実際会ってびっくりするほど
綺麗すぎてドキドキしちゃいました( ๑・ิټ・ิ๑)笑

ルポルテ
♡ http://reporter3.com/

ゆきさん
ありがとうございました\(^o^)/
またお願いしますー♡


からのー
Un ami♡

トリートメントと眉カラーやってもらったの(^-^)/

髪の毛生き返った♡

photo:03



Un ami
0357741011

かなさんいつもありがとうございますー♡


それからご飯はしゃぶしゃぶ♡


ほんとに充実した1日だったよー♪


今日はこれから九州男くんのライブ♡
日本武道館~\(^o^)/\(^o^)/!


たのしみー♡




iPhoneからの投稿