ヒューゴの不思議な発明 | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヒューゴの不思議な発明

観てきたよー(^-^)/
ヒューゴ可愛すぎる♡
あんな弟ほしーーー!

映画は映像キレイだし、ストーリーもほっこりする♡

みんなも観てー♪♪


今日はウェディングのお仕事の
フィッティングを朝からしてたの^^

これからもう1件あるんだーっ♪



雨降ってるけど、今日は朝からるんるんなんです(๑ʻัદʻั๑)


そういえば、3日TGC@アリーナいってたよ!
行ってた人いるかなー♡ ?


あとね、ブログ購読してくれた子で
横浜でろじゃーすの事見かけて
しかも友達のツイッターから飛んできてくれたみたいで(^-^)/
そんな偶然あるんですね♡

横浜いる事多いから、ぼーっとして
歩いてたら話しかけてやって下さいっ笑


あたし写メるの下手くそ!
ぼやけてるね。笑

photo:01




昨日法事後にみんなでごはん食べてて
妹が犬型の箸置き作ってたのー!

その奥にはあたし!
みたいな♡

photo:02




それじゃ2件目いってきます♡




iPhoneからの投稿