名古屋trip. | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋trip.



金曜日、土曜日で名古屋いってきたよー( ´ ▽ ` )ノ

初めて名古屋行ったのは
去年のTGCin名古屋の時なんだけど
観光一切してないからほとんど初めてみたいな(^^)!



1日目に味噌煮込みうどん食べて~
ちょうどやってた冬スポいってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
相方は買ってたけど、あたし買わなかったのw

夜は名古屋のidって大きめなclubいってみたよ♡
1時までだったんだけど、早めにいって
久しぶりに汗かくまで踊ってたんだー꒰*´艸`*꒱笑


久しぶりにテキーラ飲んだけど
苦手になった事が判明!笑


1時までにはホテル帰ったの(^^)


次の日は名古屋城へー( ´ ▽ ` )ノ
軽く二日酔いー笑
なのですっぴんマスクでずっといたのー!

photo:02




からの栄いったよーん( ´ ▽ ` )ノ


そしたらね、栄にあるしまむらに
大きいポスターがどーーーんて。
ろじゃーーーすって。
photo:03



からのSKE48の握手会覗いてー笑


帰りはバスにしたから早めに
名古屋駅戻って、5時にはバス乗って
横浜帰ったよー( ´ ▽ ` )ノ

久々踊りすぎたから、筋肉痛なうです。


Twitterでオススメのご飯屋さん
教えてくれたのあざましたー(^^)♡


これから友達のプチお別れ会で
HUBいってくるよー( ´ ▽ ` )ノ

Twitter
@RINA_ROGERS



iPhoneからの投稿