大阪 | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪


またまた空いちゃったね(>_<)

なんかアプリの調子悪いよう、、

大好きな友達に会いに、
ガールズ3人で大阪、京都の旅してたよ♪

久々でたのしかったー♡
みんな年はバラバラだけど
ほんと楽しいメンバーだた\(^o^)/


photo:01



photo:02




実は一番年下だたんだけど、
こうゆう旅とかでグダグダするのイヤで
あたし意外としっかりしてるんだよー!
みんな人任せだったのうけた!笑

だから電車乗り換えとか、いろいろ調べる係でっ笑


この旅でついた新しいあだ名。



"歩くGoogle"



^^;



いいのか悪いのか\(^o^)/


photo:03



初めてUSJ行けたしほんとたのしかったー\(^o^)/

USJの乗り物わからなすぎて、
ジュラシックパークのアトラクションで
思いっきり落ちるの知らなくて
騙されてかなり叫んだよ(。-_-。)

ドSな友達なの!笑

1日目からフルで観光したよ!


photo:04


2日目は京都~(^^)


iPhoneからの投稿